· 

つばめふれあい食堂様(神戸市灘区)にて、インドネシア料理の提供を行いました

日本語教育支援を受けられている、ネパールとインドネシアの学生・技能実習生に対して料理を提供しました🍳

 

今回はネパール人16名、インドネシア人(子供を含む)7名、サポートする日本人7名の計30名が参加し、料理を楽しむことに加えて交流の場としても非常に盛り上がり、ご好評の声をいただきました!

 

ネパールの方にもインドネシア料理はお口に合うようで、箸(フォーク?)が進んでいました!笑

 

今回のイベントでは参加者同士での連絡先交換もあり、国籍を超えた繋がりが生まれる有意義な時間となりました🌻

 

\ イベントの様子 /


つばめふれあい食堂


   〒657-0042

   兵庫県神戸市灘区烏帽子町3-1−12

   PM12:00 〜PM 14:00 (土曜実施)

 

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。